2019年12月15日日曜日

つぼみ2組  12月の様子





ごろんと寝そべったら、
お友だちもごろん。
目が合って…
キャキャキャキャキャ!!
笑いが止まらなくなりました。






もうすぐクリスマス。
みんなでツリーを作ったよ!
キラキラテープの裏は両面テープです。
指先を上手に動かし、夢中ではがしていました。







うでをまくって  まくまく。
せっけん付けて  ゴシゴシ。
お水で流して  パッパッパッ。

自分でやってみようと意欲的です。
どんどん上手になってくるね!






3歳児のお姉さんが、人形のおんぶ紐を
結んでくれました。
リボン結びが出来上がるまで、
じーっと待っていました。