2019年12月24日火曜日

ゆり組 12月の様子



「園庭行きた~い!」と、
毎日心待ちにしていた子どもたち。
久しぶりに晴れたので、
念願の園庭に行けました!


クリスマス会で、
「きよしこの夜」を踊りました。
「かわいい~」という男の子たちからの声に、
照れながらも一生懸命踊っていた
女の子たちです♪


クリスマス会の後は、
バイキング形式で給食を食べました。
「もうちょっと盛れそうかな…?」
「友だちの分あるかな~?」と、
考えながら少しずつ盛っていました!


子どもたちが考えた
「3.2.1.メリークリスマス♪」のかけ声で、
ツリーの前でハイ、チーズ。

サンタさん見てるかな~と
毎日ドキドキしているゆりさんです!