2018年2月27日火曜日

ゆり組 2月の様子

             
                                    鬼のお面をかぶってぱちり!!
                                    この後みんなで鬼退治をしました。
             お茶の稽古が上手になりました。
            2月はすみれ組のお友だちにお茶とお菓子を
            おもてなししました。
             バレンタインドーナツを作りました。
          みんな気持ちを込めて上手に作っていましたよ!!
                                  雪遊びを楽しみました。全員揃って
            笑顔いっぱいの写真を撮りました!!