2018年8月27日月曜日

ゆり組 8月の様子





10日におばけやしきごっこをしました!
変装をしたり、部屋をこわ~~く飾り付けをして
全園児を驚かせて大満足!!!
・・・でしたが、最後はゆり組の子どもたちが1人ずつ部屋に入って
『サプライズ肝試し』がスタート・・・!
中ではどんなことが起こっていたのかな!?
ご想像にお任せします(笑)



おばけやしきごっこが終わった余韻を楽しみ
「めだまのおやじクッキー」を作りました。
焼きあがった後、チョコペンで最後の仕上げをしました。


ゆり組の育てたスイカが3つ、(大中小)出来ました!
小 0.5kg
中 1.3kg
大 3.4kg
全てのスイカを味比べしましたよ。