2020年7月27日月曜日

ゆり組 7月の様子


笹の葉と一緒に集合写真をパシャリ☆
みんなの願い事が叶いますように…



今回のお茶の稽古は、自分でお茶をたてました。
先生の手先をよく見て真似ていた子どもたち。
「おいし~い!」という声が沢山聞こえ、
自分でたてたお茶は格別なようでした!



運動ウィークの思い出を描きました。
リレーや玉入れ、登り棒…
「○○が楽しかったよね~!」と
話しながら描いていました。



お祭りごっこに夢中な子どもたち。
くじ引き、クレープ、金魚すくい、射的と
4つのお店を開き、店番とお客に分かれて楽しんでいます♪
うめ組さんやすみれ組さんを招待することもあります!