2020年9月25日金曜日

ゆり組 9月の様子

 


ゆり組おばけやしき開店♪
自分で役を決め、衣装を作り、
お客さんを驚かすことができました!



交通公園に散歩に行きました。
シーソーに乗りながらパシャリ☆
過ごしやすい気候になったので、
沢山散歩に出かけたいと思っています。



菊もぎをしました。
「かきのもとっていうんだよね。」と
新潟ならではの会話も聞こえてきました!
進んで手伝いをしてくれる姿が増えてきています。



カレークッキングをしました。
じゃがいもと人参を包丁で切り、部屋で煮ました。
「いいにおいがする~!」
「給食さんが作ってくれたカレーと色が違う!」
と大喜びな子どもたちでした。