2022年6月24日金曜日

ひよこ春の様子



令和4年度ひよこ組





4月 10人の友だちとひよこ組がスタートしました。



  


何してるのかな?



  



「写真撮るよ。ハイポーズ」




     

笑顔で「あっ はっはっは!」



   


ビーズコースターおもしろいね。






もう泣かないよ。好きな玩具で遊んでいます。






6月 1人友だちが増えて11人になりました。






初めてのそら豆の皮むき。
集中してむいていました。






まるごとスイカ🍉。大きいね。
今日のデザートはスイカです。






「押してあげるね」






「どの電車で遊ぶ。」
「どれにしようかな…」






「これ、なあに?」
「3匹のがらがらどんの一番大きいがらがらどんだぁ」






「あ~こわいよ‼」