2017年7月28日金曜日

つぼみ1くみ 7月の様子

                         
          新聞遊びをして、ちぎったり、丸めたりしました。
             「ビリビリするの楽しいね♪」


   新聞でほうきを作ってあげると
   窓掃除をしてくれました。

 
          
          段々とこぼさずに食べられるようになってきました。
           「上手にスプーンを使って食べられるよ!!」

                        
            ボールプールで遊びました。プール遊びの時は
                ニコニコで出来るかな?