2021年3月1日月曜日

ゆり組 2月の様子

 


「ひな祭りのり巻き弁当」を制作しました。
紙粘土に絵の具を混ぜ、画用紙で巻くと、
本物そっくりののり巻きが完成!
個性豊かな弁当になりました。
3月1日にする、本物の
のり巻クッキングも楽しみです✿



雪が降ると、一番最初に園庭に出るのは
ゆり組です⛄新雪の感触を楽しんでいると思ったら、
「先生写真撮って~!」と声が・・・
行ってみると仲良くくっついて滑っていました(笑)



卒園記念品で楽しく遊んでいます!
なかなか乗れず苦戦していた竹馬ですが、
諦めずに挑戦し、乗れる子が増えてきました☆



こま大会をしました。
うさぎチーム対くまチームで戦い、
応援し合う姿がありました♪
「個人戦がやりたい!」との声もあったので、
引き続き楽しんでいきたいと思います。