2021年11月16日火曜日

つぼみ組 11月の様子

 







天気の良い日にはお散歩♪
順番に手を繋いで歩いています。


さつま芋掘りをしていたら
幼虫やダンゴ虫が出てきました!
触ろうかな?どうしようかな?


新聞紙遊び!
さつま芋を作ったよ。
「あむ!おいし~」
集まって何をしているのかと思ったら・・・
〝この隙間に入れちゃえ~!!”


誘導ロープを使って歩く練習をしてみました。
先生と手を繋がなくても、輪を握って
上手に歩くことができました!


園庭で採れたさつま芋を触りました。
給食やおやつで
たくさん食べたね❤


給食さんのお手伝い頑張っています!
さくの難しいけどたのしいね。


「がたんごとん~がたんごとん~」

「つぎは~つぼみぐみえき~」