2021年11月26日金曜日

ゆり組 11月の様子



みんなで収穫したさつま芋を園庭で焼いて
焼き芋パーティーをしました!
ホクホクの甘いお芋にみんな大満足😊
パーティーの後はレジャーシートを広げて
給食を食べました。
外で食べる給食も美味しいね✨


~発表会にむけて~




“こんな格好いいところを見て欲しい”と
自分たちで決めた内容だったので、夢中になって
準備に取り組んでいた子ども達。
道具作りも台詞を考える時もみんな真剣で
一生懸命な姿が格好良かったです!!
友達の発表を見る姿勢も素敵です💯



発表会、みんな頑張ったね~
ということで、交通公園へ行って
ゴーカート🏎に乗ってきました。
とっても楽しかったようで
沢山の笑顔が見られました💖
「ビュンビュン飛ばすぞ~🎵」


少し風は冷たくなってきましたが、
園庭で元気に遊んでいるゆり組です。
最近は花いちもんめのブームが来ていて、
全員でやってみました。
みんなで遊ぶって楽しいね🌟