2017年11月27日月曜日

うめぐみ11月様子

 お遊戯会でゆり組さんの「お祭り忍者」が大好きになりました。「もう1回踊りたい!」と何回もリクエスト!念願のステージでゆり組さんに教えてもらってなりきっています。
 お祭り忍者のブリッジもいつの間にかこんなに上手にできるようになりました。ゆり組さんの見本を真似しています。「かっこいい!」ですね!
 待っていた「焼いも会」焼きたてはあつあつ、ホクホクでおいしいね!「園長先生また来年もやってね!」とお願いしていました。
うめ組のカマキリがまた卵を産みました。3個の卵が虫かごに入っています。みんな赤ちゃんが産まれるのをとっても楽しみにしています。