2018年11月29日木曜日

うめぐみ 11月の様子

            すみれぐみさんと一緒にお散歩に行きました。
            風が吹くたびに葉っぱがひらひらと
           舞い落ちてくる様子をよく見ていました。


野球場の周りはとても広くて、たくさん走り回りました。
休憩中のうめぐみさんをパチリ。
お天気も良くて気持ちの良い日でした。


お遊戯会で踊った曲をつぼみ2くみさんと一緒に踊りました。
「踊るポンポコリン」と「おまめ戦隊ビビンビーン」
何度も踊っても楽しんでいる子どもたちです。



つぼみ2くみさんと一緒に遊びました。
優しく声をかけていましたよ。