2020年11月27日金曜日

うめ組 11月の様子

 

初めてのはっぴょうかいに少し緊張しながらも泣かず、
「楽しかった!」とうれしい感想が聞こえました。


”あきのみケーキ”の手遊びも子どもたちと歌詞を
オリジナルバージョンで考えました。


可愛いおばけになりきっています。
衣装を作る時もいろいろなおばけをイメージして
それぞれが作りました!


レッツダイビングは子どもたちも大好きな曲。
水族館を作る時も、子どもたちから様々な魚の名前が
聞こえてきて、驚かされました。


はっぴょうかい後も繰り返し、
未満児クラスへ出張し、踊りを楽しんでいます。
当日は温かい拍手、ありがとうございました!