2020年12月26日土曜日

ゆり組 12月の様子


もちつき会がありました。
初めてのことにドキドキワクワクな子どもたち。
餅つきポーズでパシャ☆
重い杵をタイミングよく持ち上げて、
上手についていました!



こばとこども園に遊びに行った後、
近くにある神明神社におまいりをしてきました。
神様に「来ましたよ~!」とお知らせの鐘を鳴らし、
お願いしてきました♪



年賀状をポストに出しに行きました。
自分で出したい!と言う声が多く、
晴れた日に女池郵便局へ…。
道中は「モスバーガー食べたいな~。」
「アイス食べたいな~。」
と食べ物のことばかり考えていた子どもたちでした(笑)



クリスマス会で「きよしこの夜」を
披露した女の子たち。
何度も練習を重ね、
素敵な天使になりきっていました☆