2023年10月4日水曜日

ゆり組 遠足の様子



遠足に行ってきました!
バスに乗るととっても嬉しそうな様子で
大はしゃぎでした。
「はじめて大きいバス乗った~!」
とお話ししていました。


公園に着いてからみんなで
記念撮影!
「ハイチーズ!」



身体を動かせる遊具がたくさんありました。
「むずかしいよ~!」
と言いながらも一生懸命チャレンジしていました。


いっぱい身体を動かした後は
日陰のベンチでみんなでひとやすみ☺



園庭よりも長くて大きなすべりだいに
大興奮!
何度もすべって楽しんでいました!



ロープの大きい遊具がありました。
高い場所まであっという間に到着!
みんなでピース!












お待ちかねのお弁当タイム☺
朝から「はやくお弁当たべた~い!」
と心待ちにしていました。

みんなでそろって
「いただきます!」

仲良しのお友だちと嬉しそうに
食べていました!