2023年10月4日水曜日

すみれ組 遠足の様子

                   

待ちに待った遠足へ!
無事に晴れて、みどりと森の運動公園に行ってきました🌳


大きなバスを見て大興奮!


いざ乗車!
「ここのお店いったことある~!」
と景色を楽しんだり

と友だち同士で会話が弾み、盛り上がる車内でした😊


🚌…


公園に到着~☀






いろいろな遊具があり、約束を聞いたあとは
一気に駆け出していきました✊
「おなかすいた~」
「はやくお弁当たべたいよー!!」
と訴える声が次々に…
たくさん体を動かし、はやくもお腹が空く
子どもたちでした。

予定の時間よりも少しはやめの昼食へ!





友だちと自慢げに見せ合いっこし、
「おいしい~😊😊」
と嬉しそうな表情で食べていましたよ!


シートの片付けも自分で頑張りました👍



お弁当、おやつを食べた後も
たくさん遊びました!
笑顔がキラキラしてますね♡

🌼荷物やお弁当の準備ありがとうございました🌼
お話たくさん聞いてみてください!