2018年3月19日月曜日

うめ組3月の様子



         ゆり、すみれさんと科学館に行きました。男の子の一番人気は
        「ボールころがし」でした。早いスピードで何点でるかな?
         夢中になって遊んでいましたよ。



        楽しみにしていたお弁当の時間♡「おいしい!」
        みんな大喜びであっという間に食べてしまいました。



       今日はなかよしチームのゆり組さんにありがとう♡の心を込めて
       すみれ組さんと似顔絵クッキーを作りました。ゆり組さん喜んで
       くれるかな!



        進級式で園長先生から念願の「青バッチ」をもらったよ!
        嬉しかった!やったぁ、4月からみんなですみれ組だね。
        進級おめでとう♡