2021年11月29日月曜日

すみれ組  11月の様子


10月に掘ったサツマイモで、焼き芋パーティーをしました!
みんなでお芋をアルミホイルで巻いて・・・ 





おいしくいただきました♡
「あちち・・・・」「でも、甘くて最高!!」
苗を植えた時から、この瞬間を待ちわびていたすみれ組なので
最高の一日となりました。






楽しかったはっぴょうかいの「続き」を楽しむ子どもたち。
お互いの衣装を交換しあったり、役を交代してみたりして
引き続き、すてきな「すみれ劇場」の世界を広げていこうと思います♪






部屋の隅に集まって、ワイワイ楽しそう!
秘密の隠れ家のようです。





画用紙を細かく切って、一つ一つ丁寧に張り付けていきます。
どんな衣装になるのかな・・・?






出来上がった衣装や小道具を身に付けて、ポーズ!!
みんな、それぞれの役になりきっていますね~。