2023年9月25日月曜日

ひよこ組 9月の様子

ゆり組のお姉さんとボール遊び!

ひよこ組のお友だちは優しいゆり組さんが大好きです💓

遊戯室で遊ぶのも楽しいね🎵マットの山登りを楽しんでいます。


ずり這いやハイハイのお友だちもあんよが上手に
なっています。“みてみて!たっちできたよ(^^)”

ボールの上に座って、ゆらゆらするのを楽しんでいます♪

「ねないこだれだ👻」の絵本が大好き💓
”それとも どろぼう”のページがお気に入りです。
 
絵の具遊びもしました。紙に置いた
絵の具に手を伸ばしてペタペタしています。
真剣な表情が素敵です✨

なにしてあそぼうかな~🎵ひとり遊びも楽しんでいます。

ひよこ組、みんなで10人!9月も元気いっぱいでーす🎵