2021年8月30日月曜日

8月 うめ組の様子


8月は祭りごっこを楽しみました♪


すみれ組・ゆり組の出店にも行きました♪
綿あめやかき氷・・・たくさんお店があり、
どこから行こうか迷っていました😊



うめ組でも「お祭りやりたい!」
と制作が始まりました♪
たこ焼き屋さんや・・・



かき氷屋さん!
お店に出す前に少しお味見・・・
美味しくできたようです♪



焼き鳥屋さんでは
「何個ですか~」「焦げそうだよ!」など
店員になりきってやり取りする姿もありました。



「いらっしゃい!いらっしゃい~!」
他のクラスのお友だちも招待しました。


園庭で採れたスイカを食べました。
中が黄色のすいかでびっくり!




給食で食べるスイカも
上手に種を出して食べています。
夏を満喫したうめ組でした🍉