2023年2月15日水曜日

ちゅうりっぷ組 2月の様子

 

1月の終わりからたくさん楽しんできた雪遊び❄

ソリは大人気!!!
保育者に引っ張てもらうだけでなく、
友だち同士で引っ張る姿も見られ、
微笑ましかったです😊




雪だるまづくり⛄
葉っぱで顔をつけたり、


お兄さん、お姉さんと一緒に
大きな雪だるまづくりをする子も
いました🌟


元気いっぱい満喫した雪遊びでした♪



保育参観にお越しいただき
ありがとうございました。

ステージでの踊りは緊張している子も
多かったですが、
そんな中でも一生懸命踊る子どもたち。
春からの成長も感じられました😌



踊ることが大好きなちゅうりっぷ組なので、
これからもたくさん踊る機会を
作っていきたいと思います!



先日、えのきさきのお手伝いをしました✨
みんなが食べられるように少しずつさきました。


みんな真剣な表情です・・・



さき終わったえのきは、
給食さんに届けに行きました😊💕


給食の時間になると、
「えのきどこかな~?」と
つぶやきながら
みそ汁に入っているえのきを
嬉しそうに食べる子どもたちでした♪

おうちでもお手伝いをお願いしてみてください💪