2023年2月15日水曜日

つぼみ組 2月の様子




みんなで集会ができるように
なってきました◎
手遊びも絵本も大好きな子どもたちです💕



雪あそびを楽しみました⛄
不安定な雪道もお気に入りの長靴で
上手に歩いていました◎



節分の日にパシャ📸
自分で作ったお面をかぶりました👹
鬼が来る前に撮ったのでこの笑顔です☺



調理員の手伝いで
車麩をちぎりました!
とっても楽しんでいたので
次はキャベツちぎりに挑戦します☆



たくさん雪降ったね~!
そりに乗ってあそんだよ😋



タンポに絵の具をつけてポンポン♪
ポンポンすると色がつくの不思議だね💕



みんなで恵方巻食べたよ👹
とてもおいしかったよ♪



作った鬼のお面をかぶって
みんなで記念写真😀
来年も楽しみだねっ😁