2024年2月29日木曜日

ゆり組 2月の様子

ゆり組お別れ遠足で
マリンピア日本海へ行ってきました!
バスの中でも景色を眺めながら
到着するのを楽しみにしていました。



バスが到着してウキウキな様子の子どもたち。
「イエーイ!」とピースしていました☺




「お魚きれいだね~」と
話していました。


大きな水槽の前でみんなで記念撮影!
「はい、チーズ!」


イルカショーに釘付けの子どもたち。
イルカのジャンプに大喜びでした!




朝から「早く食べたい!」と
楽しみにしていたお弁当の時間。
もりもりあっという間に食べていました!






みんなで最後の遠足
楽しかったね☺