2024年2月20日火曜日

ちゅうりっぷ組 2月の様子

 

ゆりぐみの部屋に遊びに行ったよ!
オセロをやっているお姉さんのところに一緒に
座ったら、優しく教えてくれました。
白と黒、ひっくり返すの楽しいね!




こま回し大会!!


誰が一番長く回せるかな??


シールを貼った自分の手作りコマで
誰が一番長く回せるか競いました。


「がんばれ~!」
見ているお友達に応援してもらって
みんなで楽しみました。




「福笑い」も楽しいね!




だるまさんみたいに「おもしろい顔~(*´ω`*)」





節分の日♪


鬼は怖くて涙しちゃったけど、給食はにっこにこ!
東北東を向いて、恵方巻きを食べました。
美味しかったね!