2020年6月17日水曜日

つぼみ 6月の様子






暑い日でした。
「おみず、ぱしゃしゃ!」
「つめた~い!」
ちょっぴり触ろうと思いましたが、
動かす手が、どんどん大胆になりました。

夏の水遊びが楽しみです。







シール貼りをしました。
シールを剥がしたり貼ったりなど、
両手を使いながら一人で頑張っています!








もういいかい

壁に隠れて かくれんぼ!
保育者が「みーつけた」と声をかけると、
「ばぁ~っ!」と
顔を覗かせていた
子どもたちです♪






パズルに挑戦中!

ここでいいかな~?
とらさんはどこかな~?

とっても真剣です!!







「おおかみさん」の曲が大好きな子どもたち♪

今日も元気いっぱい呼ぶよ~!
せ~の
「おおかみさ~ん!!」







ウェーブバランスを
円形に組み立てました。

またいで進んだり、
落ちないように歩いて挑戦する子もいます。









「はい、どうぞ!」
「ありがとう」

お茶のプレゼント。
やりとりが続きました。