2020年6月29日月曜日

うめぐみ 5.6月の様子

園庭のカブを収穫し、給食に食べました。
たくさん採れて喜んでいました。


うめぐみにザリガニがやってきました。
毎日観察しています。



もっと上に行きたい!!とチャレンジ中。
お兄さんお姉さんの姿を見て、うめぐみも
やる気を出しています。


運動week頑張ったので、メダルをもらいました。
やったーーー!!!

切ったり貼ったりが好きで制作をよくやっています。
はさみや糊の使い方が上手になってきました。


園庭でかわいいお花を見つけました!
頭につけたり、ままごとに使ったりして
楽しんでいました。


楽器指導でタンバリン、鈴、カスタネットの使い方を
教えていただきました。楽しんで参加してました。