2021年9月24日金曜日

ゆり組 9月の様子



~おばけやしきを楽しみました~



こわーいおばけやしきにするため
どんなおばけが良いか話し合いながら
作っていたゆり組さん。




本番では「どこに隠れる?」
「ここだとびっくりするかな!」と
考えながらおばけになりきっていました👻
こんな迫真の演技も!(笑)





ついに!!園庭の芝生が出来上がりました☆
思いきり走り回ることができて
とっても嬉しそうな様子でした♪




月見まんじゅう作りでは
器用にコロコロコロコロ…
和菓子職人のように綺麗にあんこを包んで
丸めていました。





山登りに向け、日々体力づくりに
励んでいるゆり組さん。
少し遠いこばとこども園まで散歩をしたり
急な傾斜を歩いたりシャトルランをしたりして
どんどんたくましくなっています💪
来月の護摩堂山、みんなで山頂目指して
頑張るぞ~!!