2022年3月19日土曜日

つぼみ組 3月の様子


誘導ロープにつかまって

小学校前まで行ってきました。

初めてロープで散歩に行った子も

いましたが、上手に歩けていました!






進級して過ごす部屋で

遊んだり、給食も食べたりしました。

よく遊びに行っている部屋なので

4月からも楽しく過ごしてくれると

いいなと思います。


「あかりをつけましょぼんぼりに~♩」
ひな人形とパシャリ📷✨


暖かく晴れの日は園庭へ!
ぽかぽかできもちいいね♡


真剣な表情で話し合い中。
こっそり聞いてみると…

「おかしぱーてぃーするからたくさんつくらないとね!」

先生も呼んで賑やかなパーティーでした😊