2022年3月19日土曜日

ちゅうりっぷ組 3月の様子

天気の良い日には戸外遊び☺

「虫さんも遊んでいるのかな?」と
春の発見を楽しんでいます。

  
うめ組に向けて、友達と手を繋いで
散歩に行く練習をしています。
手を離さない。追い越さない。真っ直ぐ歩く。
友達のことも考えながら歩いています!


✿うめ組の部屋で遊びました✿

どうやったら、うまくいくのか…
知育玩具も自分で考えて楽しんでいます。


リモーザに挑戦。
細かいパーツですが、好きな色を選んではめています。


友達とままごとが大好きな子ども達。
上手に料理を楽しんでいます。


こちらはお家でご飯の時間。
ワイワイ話しながら、とてもアットホームです☻

✿進級式がありました✿

園長先生から一人ひとり名前を呼んでもらい
お道具を貰いました。


今年度も元気いっぱい笑顔いっぱい遊んだね☺
うめ組さんになっても楽しく過ごそうね✿