2022年3月29日火曜日

すみれ組 3月の様子





着物を着たり、お化粧したり・・・
前日から楽しみにしていた女の子たち。
支度をする姿が、おすまし顔です。






みんな、お姫様のようです!
おしとやかに、準備ができました♪






本番は、ちょっと緊張しながらも立派に踊りました。
みんな素敵です♡





先日の散歩では、神明公園に行く前に、こばとこども園に立ち寄りました。
外から声を掛けて、挨拶をしてきました!






神明神社では、お賽銭を入れて・・・





みんなでお参りをしました。
「みんなが素敵なゆり組さんになれますように!!」






最後に全員揃ってスマイル!
ワイワイ、賑やかなすみれ組は、最後まで元気です!

進級、おめでとう♡