2022年3月29日火曜日

ゆり組 3月の様子



みんなで話し合って決めたリクエスト給食、
喜んで食べていました🍜
また、他のクラスや先生から
「ラーメンが食べられて嬉しかったよ」
「素敵な献立を考えてくれてありがとう」と
声をかけられ、ちょっぴり照れるゆり組でした😊



女池小学校の校内を見せていただきました!
玄関から入って廊下、一年生の教室、
体育館やグラウンドなど…。
ドキドキとワクワクが混ざった表情で
校内を回っていました。




お世話になった先生や
他のクラスの友だちに向けて
グループごとにメッセージカードを作りました☆
話し合いながら「今までありがとう」の
気持ちを込めて作っていました。



~~~卒園式の練習の様子~~~
初めての式の練習では、担任に名前を呼ばれると
少し緊張した表情で返事をしていたゆり組。
ドキドキしていましたが
しっかりとお辞儀をして証書を
受け取っていました✨