2022年8月19日金曜日

ひよこ組 8月の様子

  


色水で作った氷で遊びました。

触ってみると「冷た~い」と投げていました。





「これなんだ?」「なんだろね。」





「もじゃもじゃ焼きそばですよ!」

「もじゃもじゃおいしそう」



     


巧技台に登ったぞ。

僕は穴に入ったよ。



          


つぼみ組で遊びました。

ポポちゃんねんねしてるよ。

 





夏祭りに参加しました。



  


「どれにしようかな?」





  


「ヨーヨーもたくさんありますよ」
「どれにしようかな?  迷っちゃう…」








沢山お土産もらったね。
大事に持って帰ろうね。