2022年8月30日火曜日

うめ組 8月の様子



『めいけなつまつり』うめ組の様子です♪
毎日踊っていた、アンパンマン音頭と
おばけの花火音頭を、衣装を着てステージで発表!
みんな胸を張ってキラキラしていました☆





お部屋でおまつりごっこを楽しんでいます♪
「いらっしゃいませ~!」とお店屋さんの声、
「これください!」とお客さんの声で、活気に溢れています。



にじみ絵をしました。
色の変化を楽しんでいました。
「またやりたい!」との声が多かったです♪


テラスでの水遊びの様子です♪
お友達とやりとりをしながら
楽しそうです!


カップに水と人形を入れていました。
「水槽みたいでしょ!」


プールの浅瀬で新幹線のように
ペットボトルを動かしていました。
「びゅーんびゅーん!」と
どこへ向かうのかな?