2022年10月21日金曜日

ちゅうりっぷ組 10月の様子



室内で遊ぶ姿にも成長を感じるちゅうりっぷ組。

あれこれとおしゃべりしながら、協力して同じものを作っています。



新しく、カレーライスを作るおままごとセットが登場!!

ままごと好きな子たちが、早速お料理開始です。

野菜を切って、ルーを鍋に入れて・・・おいしくできるかな??




先日の保育参加の様子です。

みんな、大好きなお母さんやお父さんが来てくれて嬉しそう❤




一緒にレースをして、踊って🎵

抱っこして・・・ジャンプ!!



短い時間でしたが、子どもたちの幸せそうな笑顔が見られて
ハッピーなひとときでした✨
来てくださったお家の方々、 ありがとうございました。