2023年3月4日土曜日

うめ組 2月の様子

           

               節分を楽しみました♪

        うめ組には泣きむし鬼と怒りんぼう鬼がやってきました!

             強玉で見事に退治していましたよ👹

          後日、やってきた鬼の絵を絵の具で描きました☆

    

           自分で巻いた、恵方巻もおいしかったね!   





うめ組のお友だち、みんなで遊ぼう!

          ふれあい遊びやかるた大会などを楽しみました☆



               キャベツちぎりをしました。

           小さい学年のお友だちも食べられるように、

          「小さく小さくしよう」と上手にちぎっていました。