2024年3月2日土曜日

うめ組 2月の様子


室内遊びを楽しんでいます♪
最近は遊びが発展し、お友だちと
じっくり遊ぶ姿がたくさん見られています!






好きな遊びを友だちと💛
遊びの中でも、友だちに、自分の気持ちや思いを
言葉でだんだんと言えるようになってきました!
成長を感じます♪



みんなで椅子取りゲームをしたり、


爆弾ゲームをしたりしました!
最後まで、逃げ切ったお友だちに
インタビューをしてみました💛


これからも、集団遊びを楽しんでいきたいと思います♪




ラーメン屋さんが来ました🍜
チケットを給食さんに渡すと、
ひとりひとりラーメンを作ってもらいました!
「おいしいー!」と、大喜びの子どもたちでした♪