2024年3月29日金曜日

すみれ組 3月の様子

 
待ちに待ったクレープ屋さんの日☆
「クレープください」「ありがとう」と
やりとりも見られました。




「おいしい♡」
「さつまいもといちごが入ってる!」と
ニコニコ笑顔で食べていました。



ゆり組のお店に招待してもらいました。
色々なお店があり、ゆり組さんの説明を聞きながら
遊んでいました。


ちょっと寒くてもすぐに上着を脱ぎ、元気いっぱい
戸外遊びを楽しんでいます☆
型抜きや草花を使って料理していました。
手先が器用です!


もうすぐ4月ですが、園庭に雪を発見!!☆
雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりと
最後の雪遊びを楽しみました。


ゆり組さんに
♡今までありがとう♡
の気持ちを込めて、うめ組さんと一緒に似顔絵カードを
プレゼントしました🎁


進級式では、園長先生から新道具を貰いました☆

名前を呼ばれるまでは、ドキドキした様子したが
呼ばれると元気に返事をして、いい笑顔に☺
いよいよ4月からゆり組!!!
これからもたくさん遊んで、たくさん食べて、
元気に過ごせますように☆