2024年3月18日月曜日

ちゅうりっぷ組 3月の様子




道路を繋げてみよう!
車も走らせて楽しいな!




お正月遊びで、カルタ遊びが大好きになり
みんなで楽しんでいます。
「はいっ!」と取るのが上手になったよ!




変身!かわいいでしょ?




「○○に変身」の掛け声で、カエルになったり
犬に変身した子どもたち。
ホイッスルの「ピーっ!」の音で
走って、動いて大興奮でした。



ゆり組のお店屋さんごっこへ
招待してもらいました!
お寿司屋さんやアイス屋さんなどに行き
楽しみました!



その後お部屋で、アイス屋さんを
真似して楽しみました!!
「お兄さんやお姉さんを呼びたい」
のリクエストで、メガホンを作り呼び込みへ



アイスのメニューを見てもらったり
今度は、ちゅうりっぷ組が
お店屋さんになりました!!







大好きなみんなで
「ピース!!」