2024年3月29日金曜日

うめ組 3月の様子



ゆり組さんのお店屋さんに招待してもらいました。

お寿司屋さんに、アイス屋さん、ジュースの自動販売機…



魅力的なお店がいっぱいで、迷っちゃいます!

店員さんの説明をしっかり聞いて、メニューを選びました。



そして、楽しみにしていたクレープ屋さん♪

チケットを見せて、一人ずつクレープをもらいました。




最後の給食は、「進級おめでとう」の冠をかぶって食べました。

座る場所も自分で選んで、楽しかったね!





今年度最後の集合写真です。

みんな、仲良く進級です!楽しい1年でした。

すみれ組になるのがドキドキ、わくわくな子どもたちです。