2024年3月18日月曜日

ひよこ組 3月の様子


 
🌸おひなさま制作🌸
おはな紙をくしゃくしゃして袋に詰めています
好きな色を自分で選んでいます

点シールで目や口も自分で貼りました。小さなシールも
上手に貼れるようになりましたよ😊

💛異年齢交流も楽しんでいます💛
うめ組のお友だちがお部屋へ踊りに来てくれました🎵

すみれ組のお友だちも遊びに来てくれましたよ🎵

お姉さんが優しく遊んでくれました😊

ゆり組さんのお店屋さんにもおじゃましました。
ここはお寿司屋さん🍣です。お店屋さんが
いろいろ声を掛けてくれました。

たこ焼屋さんでお買い物をしてきました!

🐥ひよこ組のお友だちも、みんな大きくなりました🐤