2023年11月16日木曜日

つぼみ組11月の様子



 

大きなかぼちゃから、出てきたのはなにかな!?
興味津々でみています。




         できるかなの絵本が大好きです。

        バッファローになって、肩をあげさげ

        じょうずにまねっこしています。



              


              みんなでまぜまぜ、楽しいね。

               美味しいごちそうできるかな!






テープを貼ったりはがしたり、ままごとしたり、2人は仲良し。




 





県立図書館の芝生の上で落ち葉を沢山拾いました。
色々な形や、いろがあって、夢中になって拾っています。
自分で作ったどんぐりバッグもお気に入りです。❤






どんぐりバッグを持って

どんぐり拾いに行ってきました。

たくさん取ったよ😊





三角だよ!丸だよ!と
いろんな形の石を見つけていました☆







みんなでピクニック気分になりました。
外は気持ちがいいねぇ☀









ハロウィンパーティーをしました。
魔女になった園長先生から
おやつをもらいました。
トリックオアトリート