2023年11月16日木曜日

ひよこ組 11月の様子

「かわいい~♡」といろんなお友だちにぎゅっとしています♡

ゆり組のお姉さんと「ドコノコノキノコ」を踊っています。

「上手だね」とお姉さんに踊りを褒められて嬉しそうです🎵

水でおえかきができる「水書きグー」でペタペタ遊んでいます。
色が変わったところを「んっ んっ」と指さしていました。

天気の良い日に園庭にブルーシートを敷いて遊びました😊
芝生を触ったり摘まんでみたりして楽しんでいます。


シートから飛び出して芝の上をトコトコ👣
足の裏の感触を味わいながらそろりそろりと歩いていました

ウッドテラスでも遊びました。
「なんだろう?」と気になるものを見つけると触って確かめていました。

みんなあんよが上手になって、テラスでも沢山歩きました。
保育者の所に駆け寄りぎゅ~としているお友だちもいましたよ。

みんな大好きなお外で元気いっぱい遊んでいます🎵