2023年11月16日木曜日

ちゅうりっぷ組 11月の様子




          


砂遊びが大好きな子どもたち。
大きな山を作ったり、
「カレーライス作ったよ!」「見てみて!」と
砂で作った料理を得意げに見せていました!






「どこまで行こうかな?」
三人で買い物に行くことにしたようで
楽しそうにお喋りしています。





手を繋いでにっこり!楽しいね♡






     鳥屋野潟野球場脇に、
散歩に行ってきました!
   どんぐりがたくさん落ちていて、
「みつけた!」
 「父さんどんぐり、母さんどんぐり」
と話しながらたくさん拾いました!



         



ビニールテープを割いたよ!
「たのしい」と夢中になっていました。
最後にベットにして、布団をかけて、
「おやすみ~!」とお昼寝タイム。




みんなでハロウィン!!
魔女がお菓子を届けてくれました。
ドキドキしながら魔法の言葉、
「トリックオアトリート!」と言うと
美味しいお菓子を貰って、にっこり笑顔!
かわいいね。