2022年1月17日月曜日

ひよこ組 1月の様子

 





あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。





年末はみんなで部屋の掃除をしました。

雑巾を持つとゴシゴシ拭いていました。





「戸も拭こう。」と自主的に拭いてくれました。






「みんなでご馳走作ろうよ。」

「何にする?」







「乾杯」「いただきます。」

会話が聞こえてきそうです。





今日はパーティーです。





だるまさんだるまさんにらめっこしましょ。

笑うとだめよ。あっぷっぷ!





あっぷっぷ❣





鬼の顔の色塗りをしました。
手まで色がついちゃう。






ここも塗らなくちゃね。
可愛い鬼の顔が出来ました。