2022年1月17日月曜日

つぼみ組 1月の様子




雪が積もっていたので、
さっそく触ってみました!!

「つめたいね~」
「きもち~い」と、
興味津々でした♪





ちゅうりっぷ組で遊びました。

コックさんの帽子を見つけると、
「見て、かわいいでしょ~♪」と
嬉しそうに被っていました!





絵本が好きな子どもたち♪

保育者になりきって読み聞かせをしたり、
文章を覚えて読んだりしています。

「もう1回読んで~」のリクエストが
毎日止まりません!(笑)



「黄色の帽子はどーれだ?」

「これ!」


くるくるくる~
まわせるかな?

かるたやコマなどの
お正月遊びを楽しみました♪


クリスマス会で披露した
『でんしゃごっこ』
で使った動物のお面をかぶり
みんなでハイチーズ⭐
かわいい動物さんたちが集まりました❤


ゆきだ~!
寒くてもへっちゃらです😊