2022年7月20日水曜日

ちゅうりっぷ組 7月の様子



雨降りの日でも、元気なちゅうりっぷ組!
室内遊びも楽しんでいます。
友だちと一緒に1つのものを作ったり、協力する姿も見られるようになりました。




人形遊びも大好きです。
ママになったつもりで、抱っこをしたり着替えをさせたり・・・
かいがいしくお世話をしています。




七夕の短冊制作では、スポンジでスタンピングをしました。
真剣な表情です。
みんなのお願いが、叶うといいね!





晴れの日は・・・水遊び♪
着替えなどの準備も張り切って、ウッドテラスへGO!!
水が顔にかかっても、へっちゃらです。






そして・・・どろんこ遊び♪
砂場に水をまいて、砂の感触を楽しんでいます。
お団子作りも大好きです。