2022年7月21日木曜日

ひよこ組 7月の様子



たらいに玩具を出して、真似っこ水遊びを
やりました。たらいに喜んで入ったり
夢中になって玩具で遊んでいました。
本当の水遊びが出来る日が楽しみです。



七夕、みんなの願いが星に届きますように!



巧技台を登っています。お友だちに興味深々
な様子が見られるようになりました。



階段上りに挑戦しました。両手をしっかりついて
足を踏ん張って、さあ!いくぞ!!



食べるのが大好きな子どもたち。
手づかみが上手になってきました。



「あ~ん」



モグモグ食べも上手でになりました。



みんな集まって絵本を見られるようになりました。
背もたれのない椅子でも座れるよ。すごいでしょ!



水が大好き。思いきりぱちゃぱちゃして楽しんでいます。