2023年3月6日月曜日

ゆり組 2月の様子

アイスアリーナへスケート教室に行って
きました。コーンを使って練習中です。

コーンを立ててレベルアップ!

最初は恐る恐る滑っていた子ども達でしたが、
すぐに上達して楽しそうに滑っていましたよ。

お別れ遠足でのスケート教室の様子です。
2回目のスケートはさらに上達していて驚きました。

❄颯爽と滑っています❄

スケート楽しかったね(^^♪

スケートで体を動かした後はお弁当タイムです💕

「おいしい~💕」の声があちらこちらで聞こえていましたよ。

交通安全指導に参加しました。とても上手に
真剣な表情でお話を聞いていましたよ。

信号がない所での道路の渡り方を練習しています。

信号機のある場所での渡り方も練習しました。
「もうすぐ一年生になるんだ」という気持ちが
伝わり、張り切って参加する姿が見られましたよ。