2023年3月4日土曜日

すみれ組 2月の様子




節分に向けて、折り紙で鬼を折ったり、
強玉を投げる練習をしている様子です。


自分の中にいる鬼は何か事前にみんなで考え、
一生懸命、鬼を追い出しています。


「怖い」という子もいましたが、1人も逃げずに
最後まで強玉を投げていました。


~✿1日ゆり組で過ごしました✿~
すみれ組とは少し違う環境にワクワクしたり、
部屋にはない玩具を見つけ、楽しんでいました。





✿ひなまつり会の練習をしています✿

「かわいい~」「女の子、上手!すごい!」と
男の子はうっとりしながら見ていました。



着物を着て、お化粧をしたこともあり、
特別感が嬉しい様子でした。当日が楽しみです✿
上手に踊れました。